おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー

オーピーアイ 『インフィニット シャイン ネイルラッカー』(IS L13)

をお試しさせて頂きました💅


f:id:okanade:20190706234919j:plain

念願のOPIなのです♥


f:id:okanade:20190706235023j:plain


嬉しくて嬉しくて😍ずっと使って見たかった!!

こちら赤系の色です✨


f:id:okanade:20190706235053j:plain


ちょっとだけスケ感のあるというかワインのようなスケ感というか…とにかく綺麗な色😍
大人っぽい赤です!

  • めちゃくちゃ塗りやすいハケでムラにもならない‼️
  • 1度塗りで十分な発色♡
  • すぐ乾く♡

いや〜良い〜😍

実際に塗ってみました!

色んなパターンしてみました!


f:id:okanade:20190706235341j:plain


ベタ、フレンチ、スタンピング、ちょっとおいてアートぽく!

どれもうまくできました✨
スタンピングしやすい‼️
綺麗に一発で出来てくれます😍


こちらはちょっと変わったかんじのと合わせて見ましたが、これはこれで良き✨


f:id:okanade:20190706235427j:plain


最後のはベタでゴールドパーツ!
王道なかんじでもちろんばっちり合いました😍


f:id:okanade:20190706235502j:plain




元気なかんじにも大人っぽいかんじにもいけるとっても使いやすい色で気に入りました😆

フットにベタ塗りもすごく可愛いと思います‼️

オーピーアイジャパン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

Welcome to OPI's Site!