おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ワフーメイドシリーズ❤️

フーメイドシリーズ

酒粕化粧水』『酒粕クリーム』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20180918213913j:plain


まず容器可愛い🌾
箱もすごく可愛いです😍

こういうの好きです!


f:id:okanade:20180918213938j:plain



f:id:okanade:20180918213954j:plain


両方ともけっこう酒粕の香りがします!強い香りなのでお正月を思い出すくらいでした😏

最初は気になりましたが、慣れると全然気にならない!むしろちょっと癖になるかんじ✨

化粧水はとてもやわらかい感じのタイプで水をつけてるみたいなのにしっかり保湿できていて、浸透力もけっこうあります✨

クリームも保湿力がすごいです!朝起きると本当にしっとり柔らかな肌になっているのがわかります❗️

肌トラブルもなく、めちゃくちゃ気に入りました❤️

他のワフーメイドシリーズも気になります😘使ってみたい‼️