おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

BEAUTYLINE『HMB』❤️

BEAUTYLINE『HMB』

をお試しさせて頂いています✊


f:id:okanade:20180825204553j:plain


このHMBは筋力アップをサポートしてくれるとても重要な栄養成分らしいです✨

1日4粒摂取で🆗

この4粒にプロテイン10杯のHMB1000mgが配合‼️

されています!

摂りすぎもよくないHMB。1000mgが最適らしい✨

とりあえずプロテイン10杯ってすごいな‼️💦って思いながら、毎朝仕事前に飲んでみました!

なんとなくふくらはぎが引き締まったような😍

たんぱく質不足気味な毎日が改善されてすごく良かったと思います✨

初回500円で試せるのもお得ですね✨

筋トレや運動前に飲むと、より筋力アップするみたいなので、できる限り運動したい😭
サボっていた筋トレ再開しようかなー✊
筋肉女子に憧れます❤️


Landscapeさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2621663