おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

MIMURA SS COVER❤️

MIMURA『SS COVER』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20180818113057j:plain

楽天ランキング三冠受賞✨

日本、フランス、アメリカで1位🥇

期待値大で使用してみました❗️


f:id:okanade:20180818113126j:plain


毛穴やシワを隠してくれる化粧下地。
塗る量は米粒ひと粒分で良いそうです❗️

半信半疑でしたが、けっこう伸びが良いのでいけます!
塗るとサラサラになってフラットになっているのがわかります✨


パウダーファンデを重ねたときは少しカサカサになってしまったんですが、いつも使っているクッションファンデはすごくキレイになってびっくり👀

ほんとに毛穴隠れます‼️

そして透明感が出る✴️

化粧崩れもしない✨

むしろクレンジングはしっかりしないと取れない感じがしました!

すごくお気に入りになりました❤️

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2521776

この商品はブロネット様でお試しさせてもらいました➰みなさんもぜひ応募してみてね🌱

http://rashiku.co.jp/