おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ターミナリアスリム

アミノノセルス製薬株式会社

ターミナリアスリム 🌱

をお試し中




f:id:okanade:20201019172615j:plain


ターミナリアベリリカという果実から抽出したターミナリアベリリカ抽出物が配合されております✨



f:id:okanade:20201019172751j:plain



f:id:okanade:20201019172756j:plain


このターミナリアベリリカ由来没食子酸には

  • 食後の脂肪や糖の吸収を抑える
  • 中性脂肪や血糖値の上昇を穏やかにする
  • 肥満気味な内臓脂肪を減らすのを助ける

という機能があるようです!!



毎日、食前に2粒飲みます✨血糖値や中性脂肪が気になる方は4粒(2粒×2回)!




f:id:okanade:20201019172925j:plain


私は忘れてしまうので朝食に飲むようにしています😊

この日はたまたま蒸しパンが食べたくなりレンチン蒸しパンと共にw


口に含んでからすぐ水などで飲み込んだほうがよいです!
結構苦く溶けやすいので味が広がります😅



ダイエットしたいけど、どうしてもどうしても誘惑に負けて食べてしまいますよね〜。

ましてやこのご時世食べることくらいしか楽しみないじゃないですか?!w

ほかの楽しみをくれ〜〜


そんなときこういうサプリメントは助かります✨



f:id:okanade:20201019173054j:plain


いまのところ家でダラダラしていてもキープできているのはこのおかげかも?!



コンパクトなところも良いですね😊


【公式】食後の血糖値や中性脂肪の上昇を穏やかにするターミナリアスリム|初回特別キャンペーン