おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

究極のサウナ飯『ラム麻婆』

究極のサウナ飯『ラム麻婆』

をお試しさせていただきました🌿⁡
⁡⁡



⁡⁡ラム麻婆?!⁡

⁡めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?⁡
⁡⁡

⁡珍しいですよね〜初めて食べました😋⁡
⁡⁡

うまい!!



羊も麻婆もどっち大好きなのでとってもとっても美味しかったです♡⁡
⁡⁡



⁡お肉ゴロゴロ入っていて1人分では米が足りなさ過ぎてw

3人で食べました!!⁡
⁡⁡

⁡米が進みすぎる〜‼️‼️⁡

⁡⁡

⁡山椒も結構効いていて本格的な味!!⁡

⁡辛いけど子供も食べられる辛さで本当に美味しかった〜😍⁡⁡
⁡⁡


⁡たしかにサウナ後に食べたら絶対美味しいよ!!
⁡⁡


⁡冷凍で届くから日持ちするし湯煎するだけで簡単に食べられちゃう🤔⁡
⁡⁡


⁡また食べたいな〜と思いました🙆‍♂️⁡

⁡⁡

究極のサウナ飯『ラム麻婆』さんのブログリポーターに参加中♪

究極のサウナ飯『ラム麻婆 』5パックSET | The Sauna