おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

MN MY MIXED PALETTE

MN MY MIXED PALETTE🌱⁡

⁡⁡



f:id:okanade:20220124181454j:plain


⁡オンラインで自分好みのパレットが作れちゃう💕⁡
⁡⁡

⁡めちゃくちゃ可愛いパレットが出来ました!⁡

f:id:okanade:20220124181525j:plain


⁡私のカスタムパレットです😆⁡
⁡⁡

まずサイトにアクセス!⁡

⁡ちょっとサイトわかりにくいんですが⁡
⁡CREATE ⁡NOWをクリック。⁡
⁡⁡

⁡9つの質問に答えると3つのパレットを提案してくれるタイプと全部選べるタイプとあります。⁡
⁡⁡


⁡私は質問で提案してもらったものの中から微調整して、自分の好きな色に変えて注文してみました✨⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡

f:id:okanade:20220124181557j:plain


⁡めちゃくちゃ可愛いかわいい❗⁡
⁡⁡
こんなかんじで届くのでケースにはめていきます!



f:id:okanade:20220124182236j:plain
パケも可愛い
鏡付きで嬉しい!

見た目もっと発色するか思いきや淡い発色で上品なキラキラで使い易い✨⁡⁡
⁡⁡

f:id:okanade:20220124181734j:plain



f:id:okanade:20220124181745j:plain

最近よくあるバキバキラメって感じじゃないので年齢問わず使いやすいと思いました!


ほんとに上品〜♡



f:id:okanade:20220124181850j:plain

オレンジベースとピンクベースでメイクしてみました✨⁡

⁡⁡
⁡実際のほうがもっと綺麗に発色しております😭⁡
⁡⁡


1番気に入ったところはこれ1つで

  • アイメイク
  • ハイライト
  • リップ

が完成しちゃうところ♥️⁡
⁡⁡

なんとハイライトとリップもつけられるんですよ〜♡

凄いですよねー!

私はこれひとつで完結させたかったのでハイライトとリップも入れました😊

入れて正解‼️

このハイライトがまた良い上品さなのよ〜!⁡

⁡⁡この中ではハイライトが優勝🏆⁡

⁡⁡

⁡このパレットとベースメイク用品だけあればメイク完成するので出かける時も普段もめちゃ楽❗❗⁡⁡⁡


⁡色んなものを出す時間や選ぶ時間も省けて、⁡朝も時短メイク完成👏💄
⁡⁡


なんと

⁡260万通りの組み合わせがあるらしいー👀⁡

⁡凄いなー❗⁡⁡
⁡⁡
色々気になっちゃうな〜



でも⁡自分でカスタムするのってすごく楽しいですね😊⁡

MN ONLINE STORE
⁡⁡

⁡⁡