おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ハンモス スカルプトリートメント

ハンモス スカルプトリートメント🌱




f:id:okanade:20211118122302j:plain



自然生まれのスカルプトリートメント*°




f:id:okanade:20211118122311j:plain


産後から少しずつ気になり始めた抜け毛 薄毛…。

最近はなんだか前髪が薄くなってきた気がしていました😣




こちらのスカルプトリートメントは洗髪後や毎日のスタイリング後にマッサージするだけでそんな悩みも解決してくれます!





f:id:okanade:20211118122351j:plain
無色透明


くるくるとノズルをそのまま頭皮につけて液をつけていきます✨


そのあと指で優しくマッサージ💆

すーーーとして気持ち良い!!

ハーブの香りが優しく、洗髪後の痒みもおさまる😊



スタイリング前に使用してもなにも影響もなくむしろまとまってくれるので
おすすめ😊

少しハーブが香って良い!




私は結構頭皮の痒みが気になる人なのでこれは良いと思いました(´-`).。oO



スカルプのケアは将来的にも大切だな〜と実感。



前髪の付け根らへんを重点的にマッサージしていたら少しふっくらしたような?♡




嬉しいです😍




プルチャーム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
ハンモス|自然生まれのスカルプトリートメント