おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

美REMAKE MOUKONクレンジング

美REMAKE MOUKONクレンジング🌱


f:id:okanade:20210926101938j:plain


頭皮のクレンジング
お風呂で使うタイプ*°

このボトル面白くて、蓋が上に上がって中身が出るタイプになっています✨


そのまま頭皮へ付けられる!



f:id:okanade:20210926102014j:plain



f:id:okanade:20210926101952j:plain



よーく指をつかってマッサージします💆

めちゃくちゃスースーする!!

f:id:okanade:20210926102025j:plain


マッサージは下から上に空いた方が頭皮が柔らかくなるんです。


顔と繋がっている頭皮をマッサージすると頭皮に余裕が出てきて肌のシワなども改善するみたい😊



こちらのクレンジングはすっごく爽快感のあるものなんだけど頭皮にちかいオーガニック成分でできていて刺激が全然ありません。



痒みとかフケの改善になります✨

洗ったあとは痒みが軽減されるので夏はもちろん乾燥する冬にも良さそう👍🏻✨





ただ目元に付くと結構スースー感激しいので要注意⚠️




スッキリ爽快感欲しい方にはピッタリです*😊



https://bi-remake.com/regular_courses/29