おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アチーブ ルドゥーブル

アチーブ 『ルドゥーブル』🌱

f:id:okanade:20200819180537j:plain


のりじゃない二重まぶた用化粧品です✨

のりじゃない?!

ゴムラッテクスと記載されていて、ウォータープルーフコラーゲン配合😊



f:id:okanade:20200819180617j:plain



f:id:okanade:20200819180639j:plain


私は元々二重なんですが、目頭からくっきりの二重に憧れ何度かテープやのりを試したことがあるんです…
が…うまくいかず。


そして瞼の違和感に耐えられませんでした😅

でもこちらすごい‼️😍

f:id:okanade:20200819180726j:plain


上を向いて塗っておいて乾いてから下を向きつつ目を上に上げるかんじの要領で二重をつくります!

それでばっちり一発で自然な目元できちゃいます😍



f:id:okanade:20200819180746j:plain


奥二重の娘も今までいまいちうまくいかなかったのにこれは簡単!

違和感がない‼️

1日キープしてくれて瞼に違和感ないの素晴らしい‼️

メイクしたほうがさらに自然ですが、アイシャドウ塗ってからルドゥーブルを塗るほうが白くならなかったのでオススメ!


f:id:okanade:20200819180811j:plain



落とすときもテープみたいにツーっと取れるので楽ちんです😊



メイクの幅が広がるアイテムですね〜✨




アチーブさんのブログリポーターに参加中♪
achieve-shop