おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

いまさらセリアジェルネイル💅

セリアジェルネイル ピールオフ

やっと近所の店舗に入ってました!💦

ずっと気になってたけどベーストップがなかったので買えずにいました😥


f:id:okanade:20180513101128j:plain
いろんな方のレビュー参考にしてピンクを買いました✨



f:id:okanade:20180513101226j:plain

そしてこれ!.ダイソースタンプネイル❤️

ダイソー新商品‼️

ついにダイソーからもスタンプネイル‼️😍

早く使いたくてうきうきしてたw

可愛いのーこのゆるいかんじの手書き風❤️



f:id:okanade:20180513101413j:plain

しずくさんのまねっこもして水玉と花もやってみて
盛りだくさんなネイルになった✨

ジェルネイルつやつや‼️

やばい‼️‼️(///∇///)

この仕上がりはいままでなかった❗️

これでピールオフできるなんて週末しかネイルできないあたしにはもってこいです✨

ほかの色も速攻ほしい(  ̄▽ ̄)

絆創膏はプレートについてたシールを剥がすとき変な持ち方をしちゃったから
ばっさり切れましたw😱

まーあたしだけだな…こんな切り方w

お気をつけ💦



スタンプネイルもほんと優秀(///∇///)


キャンドゥ、セリアのより彫りが深い??のかめちゃくちゃやり易く、はっきり移せます✨

これはすごくハマる‼️


楽しすぎて紙にペタペタしちゃったくらいw

優秀過ぎるダイソーのスタンプネイル(///∇///)


ほかのデザインもほしくなった(  ̄▽ ̄)



f:id:okanade:20180513101934j:plain


こんまなにツルツルに仕上がったの初めて🔰でテンションがやばいです❗️