おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

お玉露園 濃いグリーンティー‼️

お試しさせていただきました‼️


玉露園濃いグリーンティー

こんぶちゃで有名な玉露園さんです❗️


f:id:okanade:20180512141223j:plain


普通にアイスで頂いてみました


f:id:okanade:20180512141317j:plain

めちゃうまい(///∇///)
抹茶好きのあたしにはたまらん✨


ちょっと甘いけど渋みもあって、子供たちもカブカブのんでた‼️w

大人にもすごく良いです✨これからの季節にはアイスでさっぱり良いですね✨




f:id:okanade:20180512141542j:plain

牛乳割りです✨
写真が下手すぎて伝わらないかもですが、とっても綺麗な色だし美味しかった✨😍

さらに飲みやすい✨

抹茶の飲み物けっこう飲みましたがこれホントに美味しいです❗️

ぜひまた買いたい❤️

レシピも色々考えたんですが、無難なホットケーキに入れてどら焼みたいにするやつとか、

うーん、プリンみたいなのとか🍮

あたしには考えられなかったけどお料理好きな方だったらもっと色々アレンジできそう🎵


おにぎりにも良いって書いてありましたが、たしかに‼️

おはぎっぽいかんじになりそうです😄

良い商品に出会えて感謝❤️
ありがとうございました✨


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中k
玉露園