おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

バンビウォーター

最近正月太りというか寒かったから動かなかったせいで体重がまずいことに
(´д`|||)

これは本気でダイエットじゃ‼️💦

YouTubeみながらエクササイズしたりストレッチしたり

特に気になる太もも用にマッサージジェルを検索してたらでてきた
バンビウォーター✨

なんぞや⁉️
楽天ランキング1位だし結構色んなとこで取り上げられてた‼️

口コミの評価もすごく良い❤️

買いだな❗️

ってことで購入➰ーーー


f:id:okanade:20180125224334j:plain
発送早💦❤️素晴らしい🎵

いまなら2本買うと1本プレゼントだって😃💓

3本ゲット➰☺️

さっそく使ってみた

最初は全然暑くならなかったけど塗ったあとこたつでまったりしてたら

きたきたーーー

あっつ‼️💦💦(゜ロ゜;

かなりあつい💦💦

痒いくらい熱い💦💦


寝るときもけっこう熱かったけど保温性があって良いかもね冬は❄️


びっくりだったのは次の日

気のせいかもしれんけど、いつもよりズボンがキチキチじゃないぞ(゜ロ゜;ノ)ノ

こんなにすぐ効くのか⁉️

単にマッサージの効果もあると思うけど
これは期待大だわー❤️

継続的に続けたら良いと思うよ❗️

長年のコンプレックス 太ももさんを細くしておくれーバンビウォーター‼️