おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アットコスメ様よりいただきました😆

プレゼントいただきました!!

初当選❤️嬉ーー‼️

帰宅したら頼んでおいたマッサージジェルとは別に違う箱が。

マッサージジェルの使用したかんじはまた後日。。


なんじゃこりゃ❗️

アットコスメ➰ーーー

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ➰ーーー❗️
テンション一気に上がったねw

届いたのはこちらー


[f:id:okanade:20180122115058j:plain
ピメルテット ティントデュアルアイブロウ [グレイッシュブラウン]

高持続ティントタイプアイブロウ❤️

なんと72時間消えないんだって!

ティントタイプのアイブロウ初体験です。
洗顔後スキンケア前にティントペンで書いてからスキンケアをして、
ベースメイク後にブロウマスカラをするみたい!

さっそく使ってみた❗️

このティントすごく薄ずきで自然!!
まだら眉だったのに隙間が埋まりました😆
色もいいかんじ‼️

触っても全然消えないし🎵

このかんじなら1日持ちそうです。

洗顔したらきっちり落ちました✨



良い❗️ティントアイブロウ気に入った❤️

これはリピートしたいです✨

ティントってもっと濃く色が付くのかと思ってたけど良いねー😃
毎日愛用させてもらいます。

アットコスメ様、ありがとう‼️