おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

エプソムソルト

シークリスタル エプソムソルト🌱

f:id:okanade:20210329171026j:plain



エプソムソルト(硫酸マグネシウム)の入浴剤です*°




f:id:okanade:20210329171038j:plain



エプソムソルト初めて‼️どんな感じになるんだろう〜!



お湯に対して0.2%程度加えてぬるめのお湯に20分くらい浸かります✨



f:id:okanade:20210329171053j:plain



f:id:okanade:20210329171058j:plain


入った瞬間ピリつく感じがしましたが気のせいだったのかその後気にならず、次の日のその後も気になりませんでした!



入浴中もポカポカ暖かくかんじましたが入浴後のけっこうポッポしていて温泉に浸かったあとのような感覚😊



リラックり効果や美白効果、ガサガサ肌にも良いみたい!



なにより良いのが上がり湯いらずで、残り湯も洗濯に使えるんです‼️


追い炊きもできます!こういうところ重要ですよね〜😊

ありがたや!!

疲れた日にはエプソムソルトを使ってゆっくり入浴するとぐっすり寝れられます꙳★*゚




f:id:okanade:20210329171131j:plain

エプソムソルトシークリスタルス 公式オンラインショップ