おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品🌱


f:id:okanade:20210322191208j:plain


L-シスチンなど女性に必要な成分を贅沢に配合した健康補助食品です*°



f:id:okanade:20210322191245j:plain



このサプリちょっと面白いのが、白っぽい錠剤のものと黒っぽいソフトカプセルの2タイプが同封されていて毎日両方飲むというかんじになります。


  • 白=4錠
  • 黒=2錠

計6錠を飲みます✨




f:id:okanade:20210322191319j:plain


ここ間違えやすいので袋に書いておくと良いかもですね!



シスチンはアミノ酸のひとつで風邪予防にもなる抵抗活力アミノ酸というものだそう👀




f:id:okanade:20210322191344j:plain


ほかにも

などを含んでおります😊


エイジングケアを体の中からアプローチしてくれます🌼*・


口に入れた瞬間白いほうのにおいが少しだけ気になりましたが飲み込んでしまえば全然気になりません😊



容量だけ毎日間違えないように注意して!!



毎日健康の手助けになってくれたら嬉しいです😊


Whiteasyさんのブログリポーターに参加中♪

【楽天市場】Whiteasy ホワイトイージーJAN 4560184394204:扇町ラボ