おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ととのうみすと

ととのうみすと 🌱




f:id:okanade:20201216151858j:plain



その名の通り ととのうミスト、ピーリングウォーターです*°

楽天Amazonで2冠受賞‼️

f:id:okanade:20201216151936j:plain


いや〜これ すごいです😍

洗顔後に3プッシュくらい吹きかけて、30秒〜1分で毛穴の汚れが浮き出てくる!!



肌は整う!!♡




肌に1枚膜が張ったようなつるんとしたかんじになるので凹凸がなくなり、メイクのり良きです😍




私は特に小鼻のまわりと頬の毛穴開きが確実に減りました!!

ほんとに嬉しい!!


長年悩んでいた毛穴の開きがー😭



使用後すぐ実感できる〜素晴らしい😘




写真だと容器の裏の文字が透けてしまったんですが、実際はこんなぬ透けずもっと高級感あります。




1日3プッシュなら毎日使ってもそんなに減らないしコスパも良いんではないでしょうか✨




騙されたと思って使うのも良しです(*゚∀゚*)



f:id:okanade:20201216152028j:plain

https://tag.fanfare-shop.com/cl/c8v5549244ve3160/?bid=9755247fd1dfda5P