おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アーユルタイム 『レモングラス&ベルガモットの香り』

アーユルタイム 『レモングラスベルガモットの香り』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20190202144039j:plain



f:id:okanade:20190202144050j:plain


バスクリンから発売されているバスソルトです✨


f:id:okanade:20190202144107j:plain


バスソルトって初めて使ったんですが、イメージしてた感じと全然違って使いやすかったです✨


塩?!お風呂に入れるって滲みたりするのかなーとか変な先入観ばかりがあったんです…。
むしろ全くで逆でこのバスソルトはすごく肌がしっとりします😆

お湯が柔らかくなるというか!


f:id:okanade:20190202144129j:plain


香りもとっても好きなレモングラスが入っているので良い香り➰♡
ほんとに爽やかな天然アロマなので病み付きになります🌿


容量もたっぷりあり、1回で使用する量も家の場合は少しでちょうど良かったため長く使えそう😁


入れすぎると香りが充満してキツい場合があります😅

適量だとほんと癒されます😊



まだまだ寒いですが、これでポカポカ♨️

https://www.bathclin.co.jp/products/ayurtime