おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

デオナチュレ試供品❗️

キャンペーンでもらったデオナチュレ使ってみました❗️

以前、足用のものは使用していてなかなかよかったので期待大❤️



f:id:okanade:20180502074857j:plain



f:id:okanade:20180502074907j:plain
こんな立派なのが来ました✨

ワキ、足、ボディ用です✨

さっそくワキ‼️

1日たつとけっこう汗くさくなり、職場でも臭いをかんじるあたしですがw😱

全然‼️
めちゃ汗くさくない‼️❤️

すごいですね☺️

違うメーカーのスプレーのものをいつも遣っているんですが、なかなか臭いを抑えられません💦

ここまで臭いしないのは初めて❗️
良い香りでごまかすというより、臭いのもとをシャットダウンしてるかんじです✨

良い❗️とても良い❗️

次は足‼️

これはもう知ってますから安定ですよ❗️

さらさらになります✨

お風呂上がりにすぐ使ってます!

臭いを完璧に抑えるというよりは足がさらさらになって快適って感じです❗️


ボディはまだそこあで汗をかいてないので使えてませんが、夏になったら使おうと思います✨

楽しみ〰️☺️


これは1回試してみた方が良い❗️