おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

オペラ マイラッシュアドバンスト

マスカラがなくなってきて、まだ行けるーまだ行けるーとおもいながら2ヶ月が経過…

ダイソーのカンコレマスカラは塗るとすぐ下についてしまってそこがいまいちだったので、やっぱりデジャブかなー😺
とおもいながら買いにいったところ

よさげマスカラ発見❤️
@cosme1位だと✊
クチコミすぐさまチェックで即購入決定しましたw


f:id:okanade:20180409161250j:plain
なんかぼやけてるなー写真。

オペラ マイラッシュアドバンスト

こんなかんじ


f:id:okanade:20180409161408j:plain


f:id:okanade:20180409161419j:plain

購入の決めては
パンダ目にならないのにお湯でするっと落ちる✨
繊維なしなのに存在感✨
ってとこ❗️

いつも繊維入りのを買ってたからどーなんかなーと。

パンダにならなきゃほんと最高なんだけど、さっそく使ってみた✨

やば‼️❤️

めちゃ良い❗️❤️

下につかない!すぐ乾く!
めちゃ長くなるボリュームよき❗️
これで951円❕

やばすぎる😱

正直デジャブ以外のマスカラ何年ぶりかに使ったんだけどまじで良い❗️

そして全然パンダにならーーーん💓💓

久々にほんとに良いものに巡りあった。


そしてほんとにお湯でつるんだった❗️

繊維がないからかまとめてごっそりつるんだったw❤️

ほんとにすごく良くて使う度にテンション上がる感じです❗️w