おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

原宿渋谷行ってきました‼️②

パリスキッズ

このお店学生のころから大好きで、よく爆買いしてました‼️w
相変わらずかわいいー❤️

むしろレベルアップしてるよねー❗️

単品で左の2つと✨
324円で5個はいってるピアスとイヤリングのお楽しみ袋を購入❤️


f:id:okanade:20180407165053j:plain

あけてびっくり😨これはかわいいー❤️❤️
テンションやばかったね‼️

ヘアアクセのお楽しみ袋もやばかった‼️❤️


f:id:okanade:20180407165201j:plain

また買いたい❗️というかもっと買えばよかったな😓

サンキューマート

ここも好きなの❤️通販で買ったりもしてたけどやっぱお店のは色々あって良いね☺️


f:id:okanade:20180407165332j:plain
なん店舗かめぐってこれだけ買いました✨
アイシャドウ気になる✨


買い物はこんなところ❗️

あー疲れた😣💦⤵️

クレープめちゃ旨かったなー😄
また行きたいなー‼️




最近はじめたけど当たるといいなー❗️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!