おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ロレアルパリ『エクストラオーディナリーオイル インフュージョンシリーズ 』

ロレアルパリ💚

『エクストラオーディナリーオイル ローズインフュージョン

『エクストラオーディナリーオイル ジャスミンインフュージョン

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20180914234250j:plain


ロレアルパリのヘアオイルはずっとに気になって気になってドラックストアに行っては試し…行っては試し…を繰り返していました😫
なのでめちゃめちゃうれしいです、この新商品‼️✨


f:id:okanade:20180914234321j:plain


すごーく良い香り❤️

ローズは結構香りが強く、甘い香水に近い感じ!

ジャスミンはローズより優しく、少しフルーティーというか爽やかな香りに感じました!

あたしはジャスミンのほうが好きです😍
もしかする
香りが強いのが苦手な方はちょっと強すぎるかもしれません💦


2つともタオルドライ後につけて使用すると香りが少し弱まるのでちょうど良くなるかなと思います✨
一滴でも十分✨

髪を乾かすとしっとりサラサラになる感じすごく好きです😍

中にドライフラワーが入っていて瓶なのも豪華で可愛いです❗️

毎日使うのが楽しみ❤️
とても気に入りました‼️