おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

セッコク蘭 リンクルスムーズアイクリーム

セッコク蘭 リンクルスムーズアイクリーム🌱

f:id:okanade:20210310174611j:plain



アイクリーム&美顔器です*°




f:id:okanade:20210310174620j:plain


美顔器がセットでついてくるなんて素敵すぎる😍



f:id:okanade:20210310174629j:plain



f:id:okanade:20210310174713j:plain



私、初‼️美顔器です!ウキウキ♡




f:id:okanade:20210310174639j:plain


こんなにちっちゃいのに動くのか?!とおもってしまうほどの美顔器なんですが、すごいんです。。



真ん中のくぼんでるところに指が触れると動き出す仕組みになっていて、指で挟んで使います✨



f:id:okanade:20210310174700j:plain



アイクリームも涙袋あたりに点置きし、美顔器で平行にマーサージします!

おおおーーー!!!


けっこう痺れるというか振動がすごい👀


慣れるととっても気持ち良い😊




瞼やほうれい線にも使っています!

リンパマッサージなどで首筋などにも使える。

これは良い‼️

f:id:okanade:20210310174800j:plain




血行を促し、老廃物の排除を助けてくれるので目の疲れもとれるようで翌日目がスッキリしています✨


振動によりアイクリームがより浸透するため付けてすぐ効果がわかるくらいしっとり肌が柔らかい。。



アイクリームだけでも

  • 引き締め
  • ツヤ
  • 立体感
  • ハリ

を与えてくれます!



美顔器とのセット使いでキメが整いそうで嬉しい♡


漢方スキンケアコスメ