おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ポケット優光泉 濃縮和漢発酵ドリンク/ポケット優光泉(スタンダード・梅)

ポケット優光泉 濃縮和漢発酵ドリンク⁡

ポケット優光泉(スタンダード・梅)🌿⁡

⁡⁡



ファスティングにも最適な酵素ドリンク⟡.·*.⁡






⁡⁡
和漢素材を含む128種類の原料!⁡

⁡善玉菌も入っています✨⁡
⁡⁡


和漢の方は和漢らしい体に良さそうな味ですが甘くて飲みやすいです😊⁡
⁡⁡





これはお湯割り


スタンダードも飲みやすいし梅はほんとに梅ジュースみたい😊⁡⁡


スタンダード


水割り






炭酸割り



⁡炭酸もお湯割りも色々してみました〜

どれも美味しいので季節やその時の気分によって変えられます🙆‍♂️⁡
⁡⁡


ファスティングに使う場合 ⁡パターンも何個かあって、私まずプチ断食からやってみようかなって思いました😊⁡



⁡⁡

⁡朝食か夕飯を置き換えるプチ断食!⁡

⁡2杯飲めば良いだけです👀 ✨⁡
⁡⁡


⁡私の場合、お昼が遅くなるので夕飯も時間にお腹が空かないことがあってそんな時なにも食べないのも違うなーと思ってました。⁡


⁡無理やり食べたりして…そんなとき夕飯をこちらに置き換えたらとっても良いんじゃないかー‼️⁡
⁡⁡


⁡何より飲みやすいから続けられる🙆‍♂️⁡
⁡⁡


健康的にすっきりできちゃう❕⁡





⁡もちろん普段から健康ため酵素撮ドリンクとしても飲めます🥤⁡
⁡⁡

株式会社エリカ健康道場さんのモニターに参加中🎶

商品詳細ページ