おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

スパンレース不織布カラーマスク

スパンレース不織布カラーマスク (グレー)(ブラック)🌱


f:id:okanade:20210405101306j:plain


7枚入りスパンレースを使用した艶と発色の良いマスク*°




f:id:okanade:20210405101330j:plain



f:id:okanade:20210405101334j:plain


これ写真だと伝わりづらいんですが…表面艶っとしていて黒マスクでも品がある仕上げりになっております✧︎



f:id:okanade:20210405101342j:plain


黒マスクって若い子は良いけどある程度の年齢になると抵抗ありませんか?😅


私は結構そうで、見てるのもなんかなーとおもうし着ける飲もなーと思っていて避けてきたのです。。

でもこちらは艶のおかげで着けやすい‼️



f:id:okanade:20210405101402j:plain



さらにグレーはめちゃめちゃ使いやすい♡


f:id:okanade:20210405101420j:plain


デイリー使いに最適!!


f:id:okanade:20210405101433j:plain



つけ心地が良いマスクでチクチク感も少なくゴムのところも耳が痛くなりずらいです😊



個包装で7枚も入ってるのも良いですね✨




白の不織布マスクに飽きてきた方はこういうカラーマスクも気分転換になって良いなと思いました🌼*・