おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

牛乳石鹸『お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り 』

をお試しさせて頂きました🌱


f:id:okanade:20190622151256j:plain


泡だちがすごい美容液入浴料です✨


f:id:okanade:20190622151324j:plain



f:id:okanade:20190622151729j:plain

これ凄い‼️

泡風呂みたいにお湯を入れて泡立てるんですが、もっこもこ😆


f:id:okanade:20190622151729j:plain


キメの細かい泡がたくさんできます♡

ちょっとこの写真だとわかりづらいですが、もこもこふわふわ♡

香りもめちゃ良い‼️

ジュエリーローズの香り🌹

上品なバラの香りでお湯の色がミルキーピンクというなんとも姫感満載😍


子供たちもお湯を入れている時点で大興奮😊‼

これは楽しいよね〜♪


実際お風呂に入ってみるとトロっとしていて肌がツルツルします✨



全身に美容液が行き渡るかんじです!

そして、泡がもつ‼️


けっこう長い間泡がもちヘタレずモコモコでいてくれ、たくさん楽しめました😊


最後はシャワーで洗い流します!凄く贅沢気分になれるのに1袋180円と安い😊

また絶対にやりたーい✨



牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3120073