おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

スマイルコスメティック ティースホワイトパック❤️

スマイルコスメティック 『ティースホワイトパック 』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20180813191711j:plain

日本初のシートパック!

モンドセレクション金賞受賞✨

すごい✨

歯のシートパックってどんなん?!わくわく😍

初めての方は5日間続けて使用してから一週間に1回が良いと書いてありました。


f:id:okanade:20180813191737j:plain


シートを貼るとなんとも不思議な感じ😔
歯医者で歯形をとったことがある人はわかるかなーあんなかんじの噛みきりたい衝動‼️を抑えて3分待ちます。
そのあとブラッシング!


まだ6回しかやっていないので白くなったーというかんじはしませんが、すこしキレイになった気がしました✨
継続的に使用したら良さそう❤️
そして使ったあとすごくスッキリ✴️

6回分で1496円税抜!
コスパが良いので、これ知ってたら結婚式前とかにやりたかったなー😢
ホワイトニングは高いからなー。
これから結婚式とか控えてる人オススメです✨


イシュア のブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2632418