おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

オヤスリム プラチナイト❤️

オヤリムプラチナイト

1ヶ月位履いてます✨



f:id:okanade:20180621213828j:plain



f:id:okanade:20180621213843j:plain


こういう着圧ソックスいくつか使ってきました!

オヤスリムプラチナイトの良いところは、

履いてても痒くならないとこです❤️

いつも痒くなってしまい途中で脱いだりしてましたw


f:id:okanade:20180621213905j:plain


生地にアルガンオイルが練り込まれているみたい❗️
だから痒くならずにしっとりするのかも!

仕事で足がめちゃ浮腫むので着圧ソックス必需💦

履いて寝るだけで足の疲れも取れるし、足がスッキリ✨

まだ1ヶ月だけど続けて使ったて足が細くなったらいいな➰☺️

バドミントンで鍛えた太ももすこしでも痩せてくれ〰️。すべてバドのせいにするやつ😱💦💦


いやほんと産後から下半身まじ痩せない…。このソックスに期待します✨

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2481288