おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

草津温泉①

17.18日といってきた✨
草津温泉‼️

1日目

小諸市のほうから行ったんだけど、峠超えた瞬間雪だらけになってたから焦ったけどなんとか下り、、帰りは違う道をいこうと決意。
こっちから群馬いくの要注意です😵
雪はねー怖いよー滑ると。まさか群馬こんなに雪あるとおもわんかったー。

なんだかんだで道に駅にも寄れておきりこみうどん食べたけど、、う、う、うますぎる‼️😂
買い決定🆗まじでおいしかった😌❤️

雪はけっこうあったけど峠ほどじゃな
い。

まずホテルへ。
中沢ヴィレッジ🙋チェックイン前だからバスで湯畑いこうかと思ってたけど車でも行けるらしいから車で。
大滝の湯の駐車場に停めれるという情報ゲットしたからそこから歩いてみた。

すぐにいきたかったジェラート店発見😲今日は寒すぎるから明日いこうねー。

わりとすぐ湯畑でした。念願の湯畑ー‼️




f:id:okanade:20171222081803j:plain


綺麗だったー✨
ちょっと歩くとすぐ足湯あったからはいる、。あったかーい😂幸せすぎる。

温玉たべたり射的やったり念願の光泉寺。階段やばー。
御朱印もらえました❗️


f:id:okanade:20171222082242j:plain

帰りの階段ツルツルやでー😱💧



f:id:okanade:20171222082350j:plain

もう寒いので一歳児限界なのでホテルへ。
寒さをなめてて、抱っこしてると足が出ちゃうんだよね。小さいこはタイツとかレッグウォーマーおすすめしやす😅
長野も寒いけどこんなに外にずっといることないもんね。

ホテル編へ続く。。